Sunday, August 27, 2006
FXにかかるコスト

外貨投資FXの際には、手数料などのコストがかかります。
コストはどのようなものがあるのか、どのくらいかかるのかを見てみましょう。


外貨投資FXにより得られる利益は2通りあります。
1、金利等の利息
2、為替の差益
これらの利益から差し引かれるコストは、手数料と税金です。


まず、外貨投資は、日本円を売り、外貨を買います。
そのときに手数料がかかります。
手数料は、取り扱っている金融機関によって違うのでなるべく安いところをオススメします。


そして、手に入れた利息や為替差益などに税金がかかります。
この2つを差し引かれて、はじめての利益の確定です。

コストがいくらかかるのかはチェックしておきましょう。

FX以外の投資なら、やはり株式投資が有名ですね。

儲けるって意味では株式投資もなかなか捨てがたいです。

しかし、株 初心者が勝つのはなかなかたいへん。

ですので、まずは口座開設からスタートしましょう。

例えば、オススメなのが、松井証券 口座開設です。

ここならなんと1日の取引が10万円以下なら手数料が無料です。とてもいいですね。


会社を選ぶときは、証券会社 ランキングを参考にして選ぶとよいですよ。



Template Design: © 2007 Envy Inc.